Weekly Report 会員専用掲示板 クラブ報告 同好会・趣味の会
上記コンテンツは会員のみの閲覧とさせて頂きますのでご容赦ください。
会員の方はID・パスワードを入力してログインしてください。
[年度方針と重点事項]
Enjoy Rotary−  Enjoy Nagoya Wago Rotary Club
エンジョイ ロータリー  エンジョイ 名古屋和合ロータリークラブ

会長写真
会長
加藤 一郎

 ベルリンの壁崩壊から28年。それ以前東、西のブロック経済から世界は1つの大きな市場経済へ移行してそれぞれの特徴を持った製品がそれぞれの受け入れ可能な所へ価値を評価しながら猛烈に動き続けている現在。

 アメリカで生まれたロータリーを元に我が名古屋和合ロータリークラブの進むべき道を楽しみながら考えて行こうと思っております。

 4年前に我が名古屋和合ロータリークラブが提唱し毎年続いているワールドフード+ふれ愛フェスタを通して世界の中の日本、日本と世界の関わり合いを見ながら世界に通用する日本、日本人と姿を呈示していこうと思っております。

【重点事項】
 1)Rotaryは出席すること。例会出席をすることに会員相互の親睦を深め、意義ある事業の基礎として奉仕の理念を積極的に進め育むこと。出席出来ない時のメークアップ。他クラブに参加して友情を深めよう。
 2)現在、我々が今ここにいる事は諸先輩の努力があってこそ我々が存在しているその意味を深く認識すること。そして我々も諸先輩に負けず努力をしよう。
 3)名古屋和合RotaryClubの事業、そして地区事業に積極的に参加して自身の理念を充実させよう。
 4)日本国外にも関心を持って見聞を広めよう。そして事業に結実すれば最高である。

このページのトップへ